皮膚科受診の患者さまへ - 新宿の皮膚科、内科、泌尿器科コンビニクリニック|新宿駅前クリニック

皮膚科受診の患者さまへ

新宿駅前クリニック皮膚科では、ニキビ、アトピー、肌荒れ、じんましん、手荒れ、イボ、水虫、魚の目、たこ、湿疹、ヘルペス、帯状疱疹などの病気や、皮膚のかゆみ、痛み、できものなどの症状などを診療しております。

肌のかゆみや痛みがあって仕事に集中できない。
働く忙しい方のためのコンビニクリニックが新宿駅前クリニック

皮膚科疾患に関する症状の多くは、痛みやかゆみを伴うことが多く、日常生活を送る上で不快感や苦痛を生じます。
仕事や学業に集中できなくなったり、他人の目が気になったりと、精神的にも辛い気持ちになることも少なくないでしょう。

皮膚科の病気はそれだけで命に関わることは少ないために、なかなか病院に受診することを躊躇われるかもしれません。

新宿駅前クリニック皮膚科では、予約不要でご気軽に受診いただけます。
患者さまの症状やご希望に合わせて、患者さまに寄り添う治療を行っています。

コンビニクリニックとしての新宿駅前クリニック皮膚科の3つの特徴

新宿駅前クリニックの特徴は3つあます。

薬はジェネリック医薬品を処方し、患者さまの費用負担が軽減されるよう努めております。

(仕事帰りの18時以降は、混雑します。10時から13時45分までが空いている時間帯です。)

皮膚科だけでなく、内科、泌尿器科も併設

近年薬局ではさまざまなタイプの薬が販売されており、市販薬を上手に使って皮膚症状に対処するのもひとつの方法といえます。
一方で、市販の薬ではなかなか対処できず症状が悪化してしまう場合もあり、やはり病院の受診を希望する方もおられます。

皮膚のことを1番理解しているのは、皮膚科専門医です。
患者さまの生活背景などもお尋ねしつつ、皮膚症状の原因や予防方法をお伝えすることも可能です。
ぜひお気軽にご受診下さい。
なお、ほくろ、粉瘤や脂肪腫、皮膚がん、女性の性器の診療はおこなっておりませんので、ご了承下さい。

当院は皮膚科だけでなく、内科や泌尿器科も併設しておりますので、同じ場所で違う科にかかることも可能です。
どの科に受診しているのか、他の患者さまにはわからないようプライバシーにも配慮しております。
どうぞお気軽にご来院下さい。